なごテツ世話人&ファンのつぶやき

「なごテツ」の世話人およびファン倶楽部のメンバーによる個人的なつぶやきブログ。なお、ここに書かれているのはあくまでも個人の意見で、「なごテツ」の意見ではありません。

● なごテツからのお知らせ ● ←ここをクリック!


編集部よりお知らせ:ブログデザインが変わりました!

なごテツのチャットサービスは9月末でサービスを停止しました。以前お伝えした通り、10月以降は「なごテツブログ」のコメント欄をオンライン哲学カフェのテーマと連動して活用していきます。なごテツに参加された方も、参加できなかった方も、ぜひコメント欄をご利用ください。

今回の変更に伴い、デザインを見直すことにしました。10月1日の哲学カフェで参加者のご意見を伺ったところ、「(これまでの)デザインはコメントが見づらい」という声が多かったので、コメントが見やすい&書き込みやすいデザインに変更することにいたしました。

スマホで参加されている方が多いということもわかりましたので、デザインを選定する際、スマホ表示の見やすさも重視しました。リニューアル後は、スマホでご覧になっても文字が見やすく表示されるデザインになっていると思います。

最近はありがたいことに寄稿者が増え、週3回という頻度でブログを更新できる体制が整いました。書き手が増えることによって、記事の幅も広がっています。これからも「なごテツブログ」をどうぞよろしくお願いします。

(真)